あたらしいお部屋
贅沢で特別なひととき

オトナの休日「半露天温泉付特別室」

2021年にリニューアオープンして大変ご好評頂いたオトナの休日「半露天温泉付特別室」。
たくさんのお客様にご満足頂いているお部屋をよりたくさんのお客様に愉しんで頂く為、2022年2月に3室増室致しました。

窓の向こうには、四季折々に移り変わる瀬戸内の美景が広がります。
心地よい潮風を感じながら、お二人でゆったりと手足を伸ばして寛げる半露天風呂。
準天然の「光明神々温泉」のやわらかなお湯に心癒され、贅沢な時間をお過ごしください。

「凛-Rin-」

森林に差し込む木漏れ日の優しい光に心癒される長方形の板が複数貼り付けられている部屋

「瑞-Mizu-」

日本古来の和の艶やかさと優雅さを表現。赤がメインの部屋

「煌-Kira-」

夕闇に染まる瀬戸内海と弥山に浮かぶ朧月。壁にもやっとした絵の部屋



※お部屋のご指定はいただけません

客室3室(1室定員2名)

間取り42㎡,半露天温泉,リビング,ソファテーブル,トイレ


【 設備備品 】
電動ベッド,特製ソファ,マッサージチェア,加湿空気清浄機,美顔器
珈琲マシン,50インチ液晶TV,Boseスピーカー

【 アメニティ 】
スペシャルアメニティ(オムニサンス),バスローブ,バスタオル2枚,フェイスタオル,浴衣,帯&丹前 など


【 限定特典 】
・アーリーチェックイン(14時~)
・スパークリングワイン ハーフボトル
・ウェルカムスイーツサービス
・冷蔵庫ドリンク無料
・スペシャルアメニティ(オムニサンス)

【 お部屋特典 】
・お部屋食
・アーリーチェックイン(14時~)
・スペシャルコスメ
・冷蔵庫ドリンク無料(ビール,ソフトドリンク等)

※朝食はお食事会場にてご用意。
※小学生以下のお子様のご利用はご遠慮をお願いしています。予めご了承ください。

光明神々温泉

- 効能 -
お湯がとてもやわらかい光明神々温泉は、神経痛、肩こり、痔、産前産後の冷え性、リウマチ、
腰痛、冷え症、疲労回復などの8つの効能があります。
光明石によるイオン交換反応は、人の肌にとって好ましい成分のバランスに調整されることがわかっており、 体の芯から温まり、入浴を重ねる毎に効能が自覚できます。

お部屋食対応

かねてよりお客様からご要望を頂いておりました朝食のお部屋食を"新客室限定"で開始致します。
お1人3,300円で特別朝食をお部屋にお届け致します。
ご希望の方は、ご宿泊当日18:00までにお声掛けください。
事前にご希望の方はお電話でも承っております。